【お詫び】大建協ニュース 2021年12月27日(月)号の配信について(更新)

本日発行いたしました「大建協ニュース 2021年12月27日(月)号」において、
同じ内容のものを大量に送信しました不具合の発生につきまして、皆さまに
は大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

当不具合の原因につきましては、当協会にてサーバーを移転したためのシステム
設定上のトラブルによるものでございます。
現在は修正し、正常稼働しております。

なお、ウイルスによるものではございませんので申し添えます。

この度はご迷惑、ご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう十分注意してまいります。

令和3年12月27日(月)17:10

―――――――――――――――――――――――――――――――――

【お詫び】大建協ニュース 2021年12月27日(月)号の配信について

本日発行いたしました「大建協ニュース 2021年12月27日(月)号」におきまし
て、同じ内容のものを大量に送信する不具合が発生いたしました。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

原因につきましては現在究明中ですが、当協会にてサーバーを移転した関係で、
新たにメールマガジン機能を使用して送信したものでございます。

なお、ウイルスによるものではございませんので申し添えます。

原因が分かり次第、改めてご報告申し上げます。
ご迷惑、ご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

令和3年12月27日(月)15:25