令和3年度建設関係殉職者報告について

 一般社団法人全国建設業協会では、例年秋の彼岸に建設関係殉職者追善供養を執り行い、建設関係殉職者の方々を本会建立の増上寺慰霊塔に合祀いたしております。
 本年度につきましても、慰霊法要を執り行うことといたしておりますので、下記により建設関係殉職者報告書をダウンロードいただき、ご報告いただきますようお願い申し上げます。
 なお、ご回答いただきました調査結果につきましては、同慰霊法要及び慰霊塔に合祀する殉職者名簿についてのみ使用いたします。


                 記


1.殉職者の調査期間と範囲
①令和2年7月1日から令和3年6月30日までの大阪府下における建設関係殉職者
②前回の報告にもれたかた(別記として下さい)


2.調査事項
 別紙様式記載事項の各項目(殉職者氏名に“ふりがな”をお願いいたします)
 なお、遺族代表者の記名、住所欄がありますが、同意の取れない事情がある場合は、ご記入いただかなくても結構です。
 外字利用の有無をお書き添えいただきますようお願いします。


3.報告期限
 令和3年8月23日(月)(厳守でお願いいたします)


4.報告書返送先・連絡先
 下記までFAXもしくはメールにてご報告ください。

    報告書(EXCEL 12KB)

    

一般社団法人大阪建設業協会 小田
〒540-0031 大阪市中央区北浜東1-30
TEL:06-6941-4821  FAX:06-6941-8767
Mail:plan@o-wave.or.jp