新型コロナウイルス感染症による影響についての調査について

新型コロナウイルス感染症の拡大により、緊急事態宣言が発令され、経済活動に大きな影響を及ぼすなど、建設業においても「三つの密」を避けるため、様々な取り組みが行われてまいりました。現在、緊急事態宣言は解除され、関西では、コロナの感染は一旦の収束を得て、経済活動も再開されつつありますが、今後、完全な感染症の終息までの期間が長期にわたることを考えると、一層感染防止のための取り組みを進め、新型コロナウイルス感染症のまん延を防止していく必要があり、建設業においても対応が求められるところであります。
 つきましては、新型コロナウイルス感染症に関する会員会社の現状等を把握するとともに、今後、発注者や関係機関等への要望に対する基礎資料とすることを目的とした調査を実施させていただきますので、何卒ご協力くださいますよう、お願いいたします。

・下記よりエクセルデータをダウンロードいただきご回答ください。
・回答については、7月3日(金)までに、エクセルに記載しているメールアドレスにご送信ください。

 ※ご協力いただいた回答については、取り扱いに注意し、回答会社名を公開することはありません。

電子データ(EXCEL)ダウンロード