2025大阪・関西万博工事等に係る建設業界の課題についてのアンケート調査(お願い)

 2025年に開催予定の「日本国際博覧会(略称:大阪・関西万博)」は、パビリオン等の万博本工事や万博関連工事が今後最盛期を迎えることとなり、会員会社におかれましても非常に関心の高い事業であると思われます。

 当協会では、万博工事等に関して、建設会社にとって必要な情報や現状の問題点、今後の憂慮事項を洗い出し、問題点を抽出し課題を整理するためのアンケート調査を実施いたします。つきましては、既に万博関連工事を受注、もしくは今後万博本工事の受注を目指す会員会社にご回答賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


1.ご回答期限  令和4年3月25日(金)

2.ご回答方法

  以下の調査票をダウンロードしていただき、エクセルデータのまま、以下のメールアドレス宛ご提出ください。

         調査票(.xlsx)はこちら

         E-Mail:plan@o-wave.or.jp


※ご回答のありました個別の内容については、当協会において課題等の整理、要望活動を行うこと以外で使用することはございません。ただし、当協会及び(一社)日本建設業連合会(日建連)関西支部の双方にご所属されておられる会員会社からのご回答につきましては、日建連関西支部とデータ共有させていただきますのでご了承ください。


《お問い合わせ先》

〒540-0031 大阪市中央区北浜東1-30 

(一社)大阪建設業協会 担当:船本、小田

  TEL:06-6941-4821  FAX:06-6941-8767