会員専用協会活動目安箱

 協会では、委員会活動を中心に業界が抱える各種の課題に対応すべく活動を展開いたしておりますが、併せて総会後の懇親の集いや天神祭懇親会など、会員各社と協会幹部並びに事務局の交流を深める機会を捕らえ、様々な意見収集を図っております。

 しかしながら、会員からの要望を迅速かつ的確に把握するためには、それだけでは不十分であったことから、このたび協会活動に対する会員からのご意見、ご要望を収集させていただく、「協会活動目安箱」を開設いたしました。

 次の利用規約をご一読いただき、「利用規約を了承します」から忌憚のないご意見、ご要望をお寄せください。


利 用 規 約

①利用は会員会社に限らせていただきます。(入力画面の前にID・パスワードが必要になります。わからない方は当協会HP上から問い合わせが可能です)

②基本的に匿名での受付はいたしませんので、ご担当者名まで明記いただくようお願いいたします。

③会社としての総意とならないような個人的な意見、要望は不可とさせていただきます。

④受け付けたご意見・要望は事務局で調整の上、委員会等適切な担当部門に伝達し検討いたします。

⑤ご意見、要望に対し、個別に回答はいたしませんが、毎年の事業報告の中で会員からの意見に対する対応状況をご報告いたします。

⑥受け付けた個人情報については第三者に対して開示いたしません。


会員専用協会活動目安箱